SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマのキャストで、追加情報です。

栞子さん…剛力彩芽
大輔さん…EXILEのAKIRA

そして追加のキャストで、

志田さん…高橋克美

ビブリア古書堂の事件手帖の志田さんとは、
栞子さんが勤めるビブリア古書堂の常連客の男で、せどり屋。
ホームレスで、鵠沼の橋の下に住んでいます。

↓高橋さんとイタリアって、全然結びつかないですね(汗)


(※せどりとは、本やゲーム、DVDなどを中古などで安く仕入れ、
それを転売して利ザヤを稼ぐことです)

高橋克美さんかぁ。剛力彩芽さん、EXILEのAKIRAに比べれば
なんか安心したというか。

志田さんが高橋克美さんなのは、まぁいいのではないでしょうか?

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマのキャストはあと、
栞子さんの妹、文香とその同級生、それから母親がいるはずですが…

あまり期待はできそうにないですかね。^^;




共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔のキャストは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。