SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマのキャスト、
大輔さんですが…

EXILEのAKIRAという情報が入ってきました!!

エグザイルのアキラ…
↓こ、この方ですよね?


これまたあり得ない!と驚愕するキャストが登場してきましたね。

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト
栞子さん…剛力彩芽
大輔さん…EXILEのAKIRA

っていうことですか?

かなりびっくりするキャストなんですけど…

ビブリア古書堂の事件手帖の大輔さんの年齢は23歳。
EXILEのAKIRAの年齢は…31歳!!!

ひえぇぇぇぇ。
この原作とドラマのイメージの差を、月9のスタッフは
どう考えているんでしょうか。

原作とは全く違うドラマとして世に送り出すのか、
それとも設定はそのままに?

設定やキャラクターがそのままだったとしても、
剛力さんとAKIRAさんの雰囲気が、既に
ビブリア古書堂の事件手帖のイメージを壊しているような気が
するのですが…

続報を待ちたいと思います。
また更新しますね。



共通テーマ:テレビ
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔のキャストは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。