SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 ミスキャスト [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 ミスキャスト]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 ミスキャスト

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化にあたっての反響がすごいですね。
ミスキャストを訴える人がほとんどで、キャストを擁護する声は
今のところ全く聞こえてきません。

一番のミスキャストはやはり、栞子さんですよね。
オスカープロモーションは、剛力彩芽さんのイメージを転換する
ドラマにしたいと思っているのでしょうが、

ドラマ化が放送される前からここまでミスキャストの声が大きいと
さすがに「しまったなぁ」とでも思っているのではないでしょうか。

それとも逆に「良い宣伝になった」と思っているのでしょうかね?

同じオスカーからごり押しされているという武井咲さんも
イメージを変えて元気な役に挑戦しているものの、

「東京全力少女」でしたっけ?全く視聴率が振るわず
打ちきりか?とも噂されているようですね。

さすがに、ビブリア古書堂の事件手帖は月9ですから
打ち切りなんていうことにはならないと思いますが、
このミスキャストで最後まで心折れることなく見続ける人が
いるのかどうか。

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化が成功するかどうかは
キャスト次第といわれていただけに、

このミスキャストは痛すぎますよね。

と個人的には思っております。



共通テーマ:芸能
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 大輔のキャストは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。